【イオンタウン富士南】さん始まりました!







前回の10月は大盛況大好評!!
【イオンタウン富士南】店さんに戻ってきました!!!

一昨日よりopenしております。

今回はロングランで

1月11日まで開催です。

クリスマス~年の瀬、お正月~成人式まで、

こちら【イオンタウン富士南】店さんにおります。

ボトリウム体験&販売と

ボトリウム家元、
水草作家てっちゃん先生のプレミアムボトリウムも販売しております。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

場所は1階セントラルコート(吹き抜けのイベント広場)
ですよ!!


  • 同じカテゴリー(『ボトリウム』)の記事
    すでに夏の。。。
    すでに夏の。。。(2019-02-24 13:32)

    えび?
    えび?(2019-02-23 13:37)

    この記事へのコメント
    こんにちは。
    以前、県外で先生のボトリウム体験させて頂きました。
    新しく自分でも作ったのですが水質が安定せず、いつも水が濁ってしまいます・・・。
    年末に静岡に帰省するのでボトリウムをまた見に行きたいなぁとおもっているのですが、イオンタウンでは体験教室のみでしょうか?
    リフォームの場合は先生のお店に直接持ち込んだほうがよいのでしょうか?
    よろしくお願いします♪
    Posted by とも at 2015年12月27日 18:02
    今日来たのに
    今日に限っていなかったよぉ
    ( ̄▽ ̄)
    Posted by 2時間女子 at 2015年12月29日 11:44
    本日AEON富士南さんにてボトリウム教室やらせて頂いた親子です。草原をイメージして作った息子は凄く嬉しそうに眺めてますo(>∀<*)oありがとうございました✩
    Posted by かずけん。 at 2016年01月01日 23:04
    本日AEON富士南さんにてボトリウム教室やらせて頂いた親子です。草原をイメージして作った息子は凄く嬉しそうに眺めてますo(>∀<*)oありがとうございました✩
    Posted by かずけん。 at 2016年01月01日 23:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    【イオンタウン富士南】さん始まりました!
      コメント(4)