週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨

《ボトリウムDEハッピー✨✨✨》
週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨

こんにちは!✨

みなさまいつもありがとうございますm(_ _)m
てっちゃん先生です。

その節は、
ボトリウムを
お求めくださいましてありがとうございます。
その後いかがお過ごしでしょうか?

夏も本番になってきました。
ボトリウムも[熱中症]にならないように、
 
《こまめな水換え》

をしてみてくださいね!

とくに、
日中クーラーのないお部屋に置かれている方には、
水換えを1日おきや、
最大毎日1回の水換えをオススメしています。

大切なお魚ちゃん、水草さんを
水換えで守ってあげてくださいね✨✨✨

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


さて、
今週末は、

【新静岡セノバ】さんにて3日間の
イベント開催となります。

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨

日程は
↓にありますので、
最後までメルマガをチェックしてくださいね!✨✨✨
。。。。。。。。。。。。。。。。

【イベント出品作品の準備してますよ〜
✨✨✨】

ワークショップ体験だけでなく、

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


家元てっちゃん先生のボトリウム作品の販売も
多数ありますよ✨✨✨

夏の各地イベントにお越しの方は
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

お魚ちゃんの種類も
アカヒレちゃんだけでなく、
違うお魚もいれますのでぜひ見にいらしてくださいね✨✨✨

ボトリウム教室、イベントの開催にご興味を持たれた方は、
お気軽にDMにてご質問いただければ嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。

【新静岡セノバさんイベント決定✨✨】

2年ぶりにイベントを開催いただけることになりました。

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


★8月8日㈯〜10日㈪祝 3日間

★11時〜18時(受付終了時刻)

★〘新静岡セノバ〙
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1
5階K-mixさんサテライトスタジオ前

皆さん楽しみにしていてくださいね!✨✨✨
お友達やご家族に
  教えてあげよう!!✨✨✨

。。。。。。。。。。。。。。。。。

【山梨の皆さん、お待たせしました!イベント開催のお知らせ✨✨✨】

6階の
【ジュンク堂書店岡島甲府店】さんにて、
1月以来のイベント開催が決まりました!

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


★ 8月12日㈬〜16日㈰ 

の5日間です。

皆さん楽しみにしていてくださいね✨✨✨

。。。。。。。。。。。。

次回、

★【イオンモール富士宮】さん

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


イベントの日程

8月25日㈫〜30日㈰

の6日間となります。
場所は、
今回と同じ1階、無印良品さん前広場です。

今回逃してしまった皆さまも、
ぜひ遊びに来て下さいね!

ありがとうございますm(_ _)m

。。。。。。。。。。。。。。。。

↓↓↓

☆出張講座、イベントのご依頼、ご相談は、
DMにてお気軽にお尋ねくださいね✨✨✨

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨
週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨
週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨
週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


1日講座、講演、連日のイベント、
ワークショップなど
面白いネタを
お探しのかたはぜひ!
てっちゃん先生に。

@tecchansensei

、、、、、、、、、、、、、、、、

☆ 通販もどうぞ!!

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


   このご時世、なかなか思うようにイベン

    トで各地に伺えない状況です。

    リフォームや新しいボトリウムが欲しい

    皆様には通販で

    全国発送させていただいています。

    https://bottlium.jimdo.com/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%B2%A9%E5%A3%B2/
@tecchansensei

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【インテリアに異空間を!✨】

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


〜世界にひとつのボトリウム、
お作りします〜

ボトリウムの魅力は、
様々な器に表現できること。 
あなたのお持ちの器にもつくることができますよ。

てっちゃん先生が
その器をうっとりするような
ボトリウムに作り上げます。

「こんな器につくれますか?」
「こんなイメージで作って欲しい!」
「おいくらかかりますか?」

など、
ご質問は器のお写真を添えて
DMからお気軽にどうぞ!

@tecchansensei

........... . . . . . . . . . .

【新刊書籍!届きました!✨】

《超ミニ水族館ボトリウム(新装版)》
てっちゃん先生著 ブティック社発行

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨


6年ぶりに新著書がだせました!✨
ここからボトリウム、
また歩き出します。

皆さんに手に取っていただき、
幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです!✨

お近くの書店、amazonさんなど書籍の通販でも買えますよ!

↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣

☆汚れてしまったボトリウムは【リフォームしよう✨✨✨】

週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨
❨↑右の汚れてしまったボトリウムから左側の新しいボトリウムにお魚ちゃんをお引越し!❩

新しいボトリウムをGETして、
お魚ちゃんを新居にお引越し。
これを
【リフォーム✨✨✨】と呼んでいます。

古い方の空いたボトリウムは、

500円で下取り!!!✨✨✨しますよ

イベント会場にボトリウムを連れて遊び来てくださいね✨✨✨
。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週も最後までお読みくださりありがとうございました。
それではみなさまイベント会場にて
お待ちしております。
こきげんよう。

てっちゃん先生でした。



  • 同じカテゴリー(てっちゃん先生の水草教室)の記事
    いよいよ明日は
    いよいよ明日は(2012-02-18 20:15)

    何が始まるの??
    何が始まるの??(2010-11-28 23:53)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    週末【新静岡セノバ】さんイベントです!✨✨✨
      コメント(0)