本日最終日【岡島百貨店】さんイベント!✨✨✨

【本日最終日】

本日最終日【岡島百貨店】さんイベント!✨✨✨
本日最終日【岡島百貨店】さんイベント!✨✨✨
本日最終日【岡島百貨店】さんイベント!✨✨✨


山梨、甲府、
岡島百貨店さん6階、
ジュンク堂書店岡島甲府店さんイベント

昨日もたくさんのみなさまにご来場をいただき、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ本日は

最終日!!!

となりました。

みなさんお見逃しなく〜
遊びにきてくださいね 

今回は、
様々なタイプのボトルも取り揃えて
いますよ〜

オーダーメイドも受け付けています。
明日も岡島百貨店さんの
ボトリウムイベント会場にてお待ちしております
。。。。。。。。。。。。。。。。。

【山梨の皆さん、お待たせしました!イベント開催のお知らせ✨✨✨】

6階の
【ジュンク堂書店岡島甲府店】さんにて、
1月以来のイベント開催です!

★ 8月12日㈬〜16日㈰ 

11時〜18時受付終了
(※最終日は17時受付終了)

の5日間、只今開催中です。

みなさま遊びに来てくださいね✨✨✨✨

。。。。。。。。。。。。

次回、

★【イオンモール富士宮】さん

イベントの日程

8月25日㈫〜30日㈰

の6日間となります。
場所は、
今回と同じ1階、無印良品さん前広場です。

今回逃してしまった皆さまも、
ぜひ遊びに来て下さいね!

ありがとうございますm(_ _)m

。。。。。。。。。。。。。。。。

↓↓↓

☆出張講座、イベントのご依頼、ご相談は、
DMにてお気軽にお尋ねくださいね✨✨✨

1日講座、講演、連日のイベント、
ワークショップなど
面白いネタを
お探しのかたはぜひ!
てっちゃん先生に。

@tecchansensei

、、、、、、、、、、、、、、、、

☆ 通販もどうぞ!!

   このご時世、なかなか思うようにイベン

    トで各地に伺えない状況です。

    リフォームや新しいボトリウムが欲しい

    皆様には通販で

    全国発送させていただいています。

    https://bottlium.jimdo.com/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%B2%A9%E5%A3%B2/
@tecchansensei

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【インテリアに異空間を!✨】

〜世界にひとつのボトリウム、
お作りします〜

ボトリウムの魅力は、
様々な器に表現できること。 
あなたのお持ちの器にもつくることができますよ。

てっちゃん先生が
その器をうっとりするような
ボトリウムに作り上げます。

「こんな器につくれますか?」
「こんなイメージで作って欲しい!」
「おいくらかかりますか?」

など、
ご質問は器のお写真を添えて
DMからお気軽にどうぞ!

@tecchansensei

........... . . . . . . . . . .

【新刊書籍!届きました!✨】

《超ミニ水族館ボトリウム(新装版)》
てっちゃん先生著 ブティック社発行

6年ぶりに新著書がだせました!✨
ここからボトリウム、
また歩き出します。

皆さんに手に取っていただき、
幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです!✨

お近くの書店、amazonさんなど書籍の通販でも買えますよ!

↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣

何気無い時間をくれるボトリウム。

あなたのお部屋にもいかがですか?

通販でボトリウムが買えます。
通販はプロフィール欄からHPにgo!

てっちゃん先生のYou Tube動画を見ながら「おうちDE水族館」ボトリウムを作って癒やされよう。@tecchansensei

。。。。。。。。。。。。。。。。。

#ボトリウム
#ボトリウム公式
#てっちゃん先生 
#ボトリウム考案者
#GEX
#甲府イベント
#発達障害
#instalife
#「おうちDE水族館」You Tubeやってるよ
#出張講座受付中
#夏休み自由研究
#ジュンク堂書店岡島甲府店
#親子体験
#岡島百貨店
#こどもと暮らす
#こどもとあそぶ
#高齢者の楽しみ
#ボトリウム公認インストラクター資格受講者募集中
#子育て悩み
#こどもとおでかけ#情操教育
#aquariumlife
#aquaticplants
#aquariumfish
#bottlium
#aquarium
#aquascape
#aquaterra
#aquariumdesign
#waterplants


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    本日最終日【岡島百貨店】さんイベント!✨✨✨
      コメント(0)