新メニュー新ボトリウムできました!!!







「おっきいボトル、いいですね~」
「やっぱ見映えがするな~大きいの。」


体験のお客様続々の
プレミアムボトリウム(LL)。
新たな人気商品です!!
なんと2.2㍑。いつものボトルの約3倍!!

そして、

ワンルームマンション卒業!!?

【お魚のツインルーム!!!】

なんです!
なんと、2匹飼えちゃうボトリウムの誕生ですよ!!



こんばんは。
水草作家てっちゃん先生です!

静岡市清水区の
【エスパルスドリームプラザ】さんにて開催中!!!

大好評ボトリウム体験ワークショップ。

さらに進化して体験ボトルのラインナップも増えました!!







こちらもあります。





プレミアムボトリウム(L)1.2㍑

いつものボトルは800㍉㍑

こうみてもかなり大きいですね!

プレミアムボトリウム(L)(LL)は、

会場の向かい、雑貨やさんの【tips】さんで買ってくださいね♪







なんと!!!
超お買得!!300円と400円!!!ありえません(笑)。お買上げいただいたら、
ボトリウム会場に持ち込みましょう!!(笑)

(L)は、各コース+500円
(LL)は、各コース+1000円

で作れちゃいますよ♪
このチャンスをお見逃しなく。

エスパルスドリームプラザさんの会場限定&
tipsさんの在庫限りですから、
御早めにお越しくださいね!



1点限り!!

超特大ボトリウム。4㍑の大きなボトル。
お魚も複数飼えます。
お店や会社の受付カウンターには最適ですね♪
お客様と話がはずんですぐに親しくなれちゃいますね♪
幸せ運ぶラッキーアイテムのボトリウム。

あなたのお店や、オフィスにいかがでしょう!

こちらも早いもの勝ちですよ!!



ボトリウム2

の本に作り方が載ってます~
ご参考に。


明日からの土日、
エスパルスドリームプラザ2階ボトリウム会場にぜひ遊びに入らしてくださいね♪
心よりお待ちしております!!!


  • 同じカテゴリー(『ボトリウム』)の記事
    すでに夏の。。。
    すでに夏の。。。(2019-02-24 13:32)

    えび?
    えび?(2019-02-23 13:37)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    新メニュー新ボトリウムできました!!!
      コメント(0)