【お魚カード】に込められた~











『お魚やった~!!』
『可愛い~お魚大事にします~』

【エスパルスドリームプラザ】さん2階にてボトリウム体験ワークショップもGW前の大詰め。

本日、大盛況になりました!!!

親子で、おばあちゃんとお孫さん、御夫婦、カップルさん、女子同士。。。

本当にたくさんのお客様で賑わいました!!



皆さん楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
お家でボトリウム、眺めて楽しんでくださいね♪

幸せ運ぶラッキーアイテム・ボトリウム。

まだgetしてないあなた!
今からでも間に合います!
ぜひ【エスパルスドリームプラザ】会場にお気軽にお越しくださいね!

現在の場所は明日まで。

29日~5月8日までは同じ2階ですが、
場所を移動してボトリウム体験ワークショップ開催します!!

"テーブルの上の幸せ空間"ボトリウムを
捕まえに来てくださいね♪

あなたのお越しを心よりお待ちしております!!!


  • 同じカテゴリー(『ボトリウム』)の記事
    すでに夏の。。。
    すでに夏の。。。(2019-02-24 13:32)

    えび?
    えび?(2019-02-23 13:37)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    【お魚カード】に込められた~
      コメント(0)